世は並べて事もナシ<いただきます篇>

 と云うわけで、
リファインの匠、カトキ氏のお陰で少しがっかりな
「HG 1/144 ガンダムエックス」「MG ウイングガンダム」をよろしく。

『食いしん坊万歳』
 「ゴッドイーター」にハマりました。アラガミの尻に噛みつく日々を送っています。大変面白いのですが、モンハンやPSPoのようにメディアインストールができないので、ローディングで待たされるのたびに興が削がれます。フィールドから帰還するたびに聞いてくるセーブの確認も同じ。内容が良いだけに残念だよ。
それにしても
アリサかわいいよアリサ(;´Д`)ハァハァ



そういうのいいから
 早く我々にMHP3をお与えください。

『ちべっと』
 10年前に神戸でお手伝いをしていたときに弟、一二氏に会ったことを思い出した。まぁ、そんな人生。しかし国とかいちゃったよ、一。宗主国さまがお怒りになるぞ。

『フェイトちゃん』
 オレ、帰ったらfigmaのフェイトちゃんと遊ぶんだ♪

と、変なフラグを立てておく。
[PR]
by cor_leonis | 2010-02-25 18:24 | Feeling / Memorandum
<< 汎用関節と軟質樹脂製の体 あなたの家はヒーローに守られて... >>