センスないです と 云われてるらしい

ライザー!!!(挨拶)



箱を背負ったり被ったり… 本体の丸みと外装の四角さのコントラストが新しい… と云えなくもナイ?

とりあえず、
率直な感想として「ラフェエルガンダム」は機動武闘伝に出ても驚かないラベルだと思う。ただ、劇中でガンダムたちが男の子の琴線を鳴らすような活躍を見せてくれたら、デザイン云々なんか関係なくカッコよく見えてくるから、本編を見ないうちに格好悪いというのは控えたい。ロボットの評価は「デザイン<<<活躍」だ

といった観点から、
主役機「ダブルオークアンタ」にファンネル(00だからファングだけど)付けるのはやめろ。見せ場であるアクションが減るわ! どうせ新しいセブンソードだって云つもりなんだろうけど、ダブルオーライザーで切り捨てた要素じゃん。一期で格好良く描けなかったんだし、そんなに拘る必要ナイナイ。

けど、
そのソードファング(とでも名付けられるのかな?)が、FF7ACクラウドさんの剣のように合体して巨大なGNソードになるんなら是非ともやって欲しい。

ちなみに
「ダブルオーガンダム セブンソード/G」は大好きです。
ただHJ誌上連載第1回タイトル「ガン×ソード」は如何かと思います。お父さんはあなたの将来が心配です。

お父さんと云えば、
絶望した! ティエリアが女体化していないばかりか、ホログラムのくせに額に「H」の輝く文字がないことに絶b(ry


[PR]
by cor_leonis | 2009-12-21 21:23 | Feeling / Memorandum
<< 轟雷さん 余は並べて事もナシ<逆恨みとか... >>