余は並べて事もナシ<逆恨みとかじゃないんだからネ!!篇>

 漸く、一息つけた… かしら?

『フリーダム過ぎる兄弟』
 今、密かに気に入っている物に「BB戦士三国伝」という物があってだネェ… といっても、いつも雑誌や模型を追っていて、あまり見ない公式サイトを久しぶりに覗いてみたんだけれど…

SDガンダム BB戦士 三国伝 公式サイト

武将コメント、誰が書いているのか知らないけれどフリーダム過ぎるw
昔はもっと詰まんない内容だったのになぁ。
今は今で問題だと思うけど( ̄△ ̄)
ちなみに
6体合体なら「六神合体ゴッドマーズ」じゃなくて「超機甲神ガンジェネシス」になさい。


あと、くだらない話。
司馬師ペーネロぺーと司馬昭クスィー。系統的にはνガンダムの直系である両機が、孔明νガンダムのライバルである司馬懿サザビーの息子とか、どんな嫌がらせか。機動戦士ガンダム本編とは関係ありませんとは云え、酷いと思ったり思わなかったり…





『憶えているかい~♪』
 昔、「バクシード」という物があってだネェ… ミニ四駆の類似品だったんだけれど、Webを介して全国のお友達とLAPタイムを競うなんてことができたんだ。そんなバクシードの公式サイトは今年の3月には閉鎖されていたんだけれど…

バクシード公式サイト[http://www.bakuseed.com/]跡地
※くれぐれも18歳未満の人は見ちゃ駄目!絶対!
あとPCのセキュリチーを気にしつつもザルな人も止めた方がいいです。
所謂“そういうサイト”に繋がります。


自社のブランドを容易に手放しちゃいけないという好例。
申し訳程度にAmazon.co.jpの商品リストへ貼られたリンクが、嫌がらせとして◎。年間数千円のドメインメンテ費用をケチった結果がご覧の有様だよ。自社サイト内のリンクやURL表記は頑張って消しているけれど、勝手サイトや店頭の在庫に表記されたURLはどうしようも無いからネェ… オオ、コワイコワイ。
さて、数千円をケチった結果、幾ら払うことになるのかしら?
企画時から「しょーがねー事すんなぁ」と思っていたけれど、終了後まで祟り続けるなんて… バクシード、恐ろしい仔
[PR]
by cor_leonis | 2009-12-10 20:49 | Feeling / Memorandum
<< センスないです と 云われてるらしい 豊洲ナシゴレン >>