世は並べて事もナシ<NTT様、よろしくお願いします篇>

KDDIなんて嫌いだ。

『自宅オンライン化計画終了のお知らせ』
 フレッツ光のマンションタイプだと速度が安定しないので、KDDIの「ひかりone」を入れようとしたら、自宅前の電線が埋設されていて線の引き込み工事ができないと通知が届いた。こうして街の景観は守られたが、corleonis宅の通信環境は見殺しにされた。利用可能エリアだと云っていたのに。死んでしまえばいいと思う。
 仕方ないので不本意ながらフレッツ光を申し込もうと思う。12/3には間に合わないだろうな...

『常連さんとご新規さん』
c0036340_1403789.jpg
 今回投入しているキャラ2名。
ビースト♀Huの「パン」とヒューマン♀Brの「アルヴィス」。
 パンは前作からの引き継ぎキャラ。以前はパルムファッションオンリーだったが、今回追加された髪型が可愛かったので、それにあわせてニューデイズファッションに乗り換えた。夕呼先生も3年あれば人が変わるのには十分っていってたし、服の好みくらい変わります。パシリやニートのchainブレイクにも挫けず健気にエネミーをぶっ殺す毎日を送っている。お気に入りの武器はツインダガーとダブルセイバー。ソロでchainを稼ぐための装備とも云う。ジャストガード時に「リバウンド・フォールにゃ!」と口走る。でもシールドは滅多に使わないので敵にダメージは返らない。ジンキの続きマダー?
 アルヴィスは新規に作ったキャラ。なので替えの服を持たない不憫な娘。しかも「12/3までだからいいや」と適当にデフォ衣装を選んで失敗した。新規で作ったキャラなので、タイプも新規のブレイバーにしている。装備はchainを稼ぐことに特化させているので打撃力に欠け、PAフィニッシュには向かない。ただ、それでもソロで仕事はこなす必要があるので、セット装備などで能力を底上げしている。というか火力一筋なブランドセットが手放せません。ちなみにパシリの名前がサレナであったりなかったり。キャストで作ろうと思ったら1IDで2キャラが作れなかったのさ… orz
[PR]
by cor_leonis | 2009-11-18 14:58 | Feeling / Memorandum
<< サヨナラノツバサ 銀鍵的 TSF in Acti... >>