世は並べてこともナシ<今度はY軸で回転篇>

 エクストラミッション… PSP2台を駆使してやろうかと画策中。
思った以上に、自身が寂しい境遇にあることを思い知る(´・ω・`) ショボーン

『ダブルセイバー・レプカ』
 でねー と云ってたら一気に2本でたんだぜorz
で性能はというと、昔からの伝統をきちんと踏襲し、趣向品の域を出ない使い辛さw ほんと、セイバーでも振ってる方が余程強い。でも格好良さは折り紙付き! と思ってたら酷いのキタ。前作には超電磁スピンのように敵に突貫していく「トルネード・ダンス」という酷いフォトンアーツ(PA)があったが、今回追加になった「サイクロン・ダンス」は武器を地面に突き立て、それを軸に全身大車輪で敵を薙ぎ倒すというもの。とても笑える。もぅ、武器で攻撃していないのがいっそ潔い。しかも体験版で手に入るダブルセイバーのPAは、これと「アブソリュート・ダンス」という出の遅い一発技だけなので、泣く泣く回るしかない。…でも段々気持ちよくなってきたかも。
[PR]
by cor_leonis | 2009-11-13 17:52 | Feeling / Memorandum
<< 「千の無貌の御業」と宇宙世紀版... 世は並べて事もナシ<双剣衰勢篇> >>