世は並べて事もナシ<双剣衰勢篇>

 MHFの双剣に「鬼人化すると“スタミナ減少無効”が消える」という仕様変更が加わるらしい。MHP2Gしかやっていない身でも、聞いただけでガクブルできる内容。きっと多くの狩人が涙していることだろう。双剣についてはいろいろ聞いていたけど、運営にこれほどの仕様変更を促すほど、MHFの狩場は双剣天下だったのかネ? 最近興味があっただけにこのスパルタンな運営方針にはチョットときめくネ。

『PSUネタ本』
 「ダブルセイバーでねー」と呻きながら惑星パルムをまだ駆け巡ってます。ちなみにダブルフォトンクローもでてませんorz
 先日ついにゲットできたんだぜ。


ミクナとカレンのイラストが可愛い過ぎて困る。
懐古主義と云われそうだけど、やっぱりキャラや衣装のデザインテイストはユニバースのが良かったなぁ。不意にマイキャラ(ビースト♀)の顔のアップを見ると特にそう思う。「誰、獣分の抜けきったこの美少女?」とか。まぁ可愛いのでいいですけどw

『A3衰勢』
 先日のエントリーで「殲撃10型」「F22」の話をしたので、A3の「殲撃10型」と「F22Aラプター先攻量産型」を注文してみた。人気の機体とそうでない機体のセールスの差があまりに顕著だ。このままでは、売れそうにないキャラは立体化されず、似たような人気キャラだけ立体化され続ける(しかもそれの色かえ連発)●UNP●●のようなラインナップになっちゃうぞ。 …殺気を感じたのでお口にチャック。30thキャンペーンとかあるのでシクヨロ。
[PR]
by cor_leonis | 2009-11-12 20:16 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べてこともナシ<今度はY... 世は並べて事もナシ<ユニバース... >>