世は並べて事もナシ<ユニバースッ! Gジェネは… ゲフンゲフン篇>

 やっぱりラフォン草原は和むねー
ファンタシースターポータブル2体験版をプレイしつつ沁々。

『これは酷い初見殺し』
 「働いたら負けかな? と思っている」系ヒロインに吹きながらもストーリーミッションをパパッとこなし、「草原の支配者」を含むソロのフリーミッションもサッと駆け抜け、マルチ限定のフリーミッション「多脚兵器破壊指令」でぶっ飛ばされる。登場デモで弱点らしきコアを見せられたら、そこを攻撃したくなるじゃない、普通。駄菓子菓子、通常時にそこを殴るのは困難を窮める。というか、そこに執着していると確実に殺される。てか、3回殺された。ええ。心理誘導による酷い初見殺しです。で、正解はというと、脚を殴って擱座した時に露出したコアを殴る。でした。ちなみに、コアは弱点というだけで、脚を殴っているだけでも倒せる。パッと見、脚に踏まれてダメージを喰らいそうなのも罠で、実は脚に当たり判定なんて無い。そんな馬鹿な。
 いい洗礼(右ストレート)だった。モンハンと違って己を押し通すプレイスタイルは原則無理なんですね。わかります。

『カンストしてますが、何か?』
 体験版はLV15でカウントストップしました。が、アイテム蒐集のために未だ惑星パルム上を奔り回っている。エクストラミッションというのもあるけれど… 同伴者がいないとできないんだよネ。バトルミッションもオンラインも、オフラインな自宅環境では未体験。でもいいの。正規リリース日には何とかなっているハズだから。





『(°д°)ハァ?』
 飛ばすなぁ(ネタ的な意味で)

中国、第5世代戦闘機を開発=「近く初飛行」と空軍首脳【時事通信】

オチが凄い楽しみ♪
敵から見えない。味方からも見えない。辺りだったら「流石だ」と息を呑む。
まぁ第5世代といってもピンキリだから、いきなりF22クラスは無いだろう。

…どうしよう、F22っぽい張りボテがでてきたら?

ちなみに我らが「殲撃10型」もついに輸出されそうですよ。

最新鋭戦闘機、初輸出へ=パキスタンと交渉−中国【時事通信】

これも一波乱二波乱ありそうで楽しみ。
私に惚れてもいいわよっ!
ちなみにマブラヴALTの殲撃10型は売れ残っ… ゲフンゲフンw
[PR]
by cor_leonis | 2009-11-11 18:06 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<双剣衰勢篇> 硬くて太い… >>