PS3がウチに来た日、主様が変わった!?

 何もやってないとガンダムの話くらいしか出てこない。いや、モンハンは続けてるんだけどネ。内輪以外ではネタにし辛い…

『フォーメーション』



 PS3とガンダム戦機を買ってこようと思ってはいるのだけれど、HDMI対応のモニターとか、ネットの導入とか、部屋の片付けとか、同時に片付けなくてはならない事柄が多くてなかなか腰が上がらない。まず部屋の片づけをしなくては、工事の人が呼べないのでそこからかなぁ… と思うと部屋に詰れた本(主にエロ漫画)を処分しなくちゃならんなぁ。通りに面したゴミ捨て場に積み上げるのと、BookOffに取りに来てもらうの、どっちが恥ずかしいかなぁ?

…ガンダムの話ですらネェ...orz


[PR]
by cor_leonis | 2009-09-04 16:56 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<9月8日篇> アリーナ >>