またーあうーひまでー

い~つまでもー 絶えるー ことなくー

とーもだちでー いよお~♪

日米間の話ですね、わかります。
けど、返す言葉は「うん、それ無理♥」

米中協議とか見てると“舐められてる”というのが
否が応でも伝わってきて不愉快ですネ。
某所で「オバマは黒いノム兄さんだ」という話がありましたが、
あながち間違っちゃいないのかもしれません。
以上、通りすがりのネトウヨでした。覚えておけ。

『困窮するFX選定』
「代替案を考える」F22生産中止で官房長官【産経新聞】
F22の米軍向け生産中止確定 米下院、禁輸含む法案を可決【産経新聞】
F22、生産中止へ=下院も可決、日本導入困難に-米【時事通信】

 振り出しより状況が悪化してるジャン...orz
 メインヒロイン(高品質我侭御嬢様)がバグにより攻略不可能であると分かるまでに時間がかかりすぎた。しかも本命一本に絞っていたため、他ヒロインルートの攻略情報は無きに等しい。
が、
今の日本は謎の主人公属性持ちのため、何故かモテモテ。メインヒロインが攻略不可能な“隣のお姉さん”と化した今、機会を窺っていたEF(奥手な優等生)が本格的に攻勢に出るんじゃないかと思われるが、F35(ツン妹属性)も「開発に参加してもいいわよ。べ、別にあんたの出資とか技術が欲しいわけじゃないんだからネっ!」とツンデっ気満点で迫ってくるに違いない。更に忘れてはならないF15FX(幼馴染)。これは候補選定時にはなかったF15SEに挿し換わるだろう。アレだ、神岸さんのイメチェンだと思え。他にF/A18(ぼくっ娘)や隠れキャラのラファール(騎士っ娘)が居るには居るが、正直攻略対象足り得ない。

なんて云ってるとF15を推したくなるなw




「なに云ってんだ、コイツ?」

という人は流してください(苦笑。

F22断念がそれくらい悔しかったんです。


『ななめうえのポッポ』
【09衆院選】30日の熱戦語録【産経新聞】

みんな知ってるんだから、思っても口にすんな。

こんなの首相にした日には…

想像することさえ恐ろしい(苦笑。
[PR]
by cor_leonis | 2009-07-31 16:05 | Feeling / Memorandum
<< 空を観ろ! 星を観ろ! 宇宙を観ろ! ○○○○の仕業に違いない >>