まだだ! まだ終わらんよ…

 いいぞもっとやれ。

「F22の輸出調査案を可決=国防相に議会報告要求-米上院」【時事通信】

ウチでは高くて買えないっていったんだから、余所に売るなら文句あんめぇ。
と、上院の中の人が言ったかは不明。

それとMr.チャンブリスGJ。
あたりまえっちゃあたりまえですが、売りたくないペンタゴンが正直に情報を出すとは誰も思ってませんもの。輸出型の予価もあからさま吊り上げたし。誰でも知ってる欠点を謳ってネガキャンしてみたり。貴様らは某国のマスゴミか?

と、

海の向こうでは支援者のために政治家が頑張ってますが、ウチはどうでしょう? まぁ、この国では昔から外交と国防は不思議と票にならないので、そんな事に尽力してくれる先生はいらっしゃいませんよネ。残念。

でも大丈夫。
ミンス政権になれば日本は平和裏に支配され搾取されるハズなので、そもそもFXなんて話は必要なくなってしまうだろう。その分浮いたお金が国民に還元されることもないけどネ。

いや、ホント… 勘弁してください。

来月末までにタロウダイナマイトが炸裂するのを切に願う。
[PR]
by cor_leonis | 2009-07-29 15:19 | Feeling / Memorandum
<< ○○○○の仕業に違いない 「蝕」とかいて「むしばむ」と読む >>