これだから海外生産は…

 「A3 XFJ-01a 不知火 弐型 デモンストレイター」発売遅延

これはまぁ、気にしないようにしていた。

しかしだな…

「1/100 クバルカンSSI"the BANG"」発売遅延

今日になってメールが。今月31日発売が9月初旬発売になった。

曰く

「予定しておりました生産数を上回る受注数となりましたため、~ 」

何を云っているのか分からない。
海外生産やってんだから、融通が利かないのなんて分かりきってるのに、なんで受注する? 受注数って上限決めてたんじゃないのん? 売れてるからいいや受けちゃえって事してんの? それともこの情報はブラフで、別の揉め事か抱えてんの? 


これでデモンベインも遅れたら… なんて危惧は不要。

「NEXT デモンベイン」ワンフェスで先行販売!

やったー!



……

………

…………

なんで人の気を逆撫でするようなことするのかな?

馬鹿なの? 死ぬの?

予約して8月1日の発売を待ってる私が馬鹿だよorz


それに先行販売するからって
発売日に商品が届く確約なんて無いんだけどネw
[PR]
by cor_leonis | 2009-07-17 18:56 | Feeling / Memorandum
<< 「蝕」とかいて「むしばむ」と読む ヱヴァ的に >>