\(^o^)/オタワ

モンハンやりすぎて
PSP壊れた… orz

コレでは、例会でウリの人権がナくなるニダ。
保証期限前にSONY製品が壊れるなんて信じられるニカ?
これはSCEに謝罪と賠償を要求するニダ!

『gdgd』
 などとモンハンに地道を上げていたら、世間はかーなーりーグダグダな状況に。国内外、政治経済問わず「どーなってんだろ?」ってことが多すぎる。身近(?)な話題で云うとこれ。

F22調達継続問題、異例の展開 マケイン氏も大統領に歩調あわせる(産経新聞)

「形振り構ってらんないのよ」とはこの事だネ。真偽も定かでない欠点暴露につづいて、元政敵すら使いますか… ま、今の議会は「拒否権上等★」で絶賛快走中なのでマケインの声は届かないでしょう。F35については「完成してから云えYO」とヒザを突き合わせて小いch(ry。
[PR]
by cor_leonis | 2009-07-15 13:15 | Feeling / Memorandum
<< ヱヴァ的に 間の悪い警報 >>