2002年1月あの日の横浜は晴れ

 久方ぶりのマブラヴです。

『マブラヴ 7 ALTERNATIVE 決戦』
 corleonisにとって、オリジナル、全年齢版を経て三巡目のオルタになる小説版も、これが最終巻。最近はTOTAL ECRIPSEや欧州戦線が盛り上がっており、そちらからマブラヴを知ったユーザーなんかも居るのではないかと思います。

だがしかしぎっちょんちょん。

やっぱり純夏だ。
改めて泣いた。なんて娘なんでしょう。こんな娘が幸せにならないなんてありえない。

リテイク!

そうだ、撮り直すんだ! 人生は映画なんだ。僕はそれを知ってるじゃないか! ロールはカラカラと回るんだ。スクリーンに閉じ込め、永遠に誰もが君の美しさを、可愛さを、悲しさを、ポップコーン片手に見つめる事が出来るにはシネマ! 君の人生を撮り直すんだ! 今度はハッピーエンドだ!(ry

在りし日の大槻ケンヂの中の少女像と
純夏は近い気がする。もっとも純夏はそれよりずっと前向きだが。

昂ぶって脱線した(恥。

やっぱり武がいて、純夏がいて、冥夜がいて… そんなみんなが居て初めてマブラヴなんだと噛み締めた。あー EXTRAからまた一巡りしたくなってきた。

以上、ジョニー・ライデン少佐専用ザクⅡR2型がカッコいいのは、アムロやシャアの物語があるからこそだ的な話でした。 …本当か?





夏の2009LIMITED
 あの夏から1年が経ちました。今度は幕張だそうで、行くのが骨です。で、肝心の限定A3は…

A3 2009 LIMITED 03 「XFJ-01b 不知火・弐型」
¥7,140(税5%込)


A3 2009 LIMITED 04
「武御雷 Type-00F & Type-00C 国連派遣部隊所属機」
¥6,825(税5%込)


 不知火・弐型のタリサ機は欲しいなぁ… F2みたいな機体色がカッコいいもんなぁ… でも7月末は野良騎士団の例会が絡みそうなんだよなぁ… 有明だったら開始を遅らせてもらったり、モンハンをやっててもらったりできるんだけれど、幕張だとなぁ… どうしようかなぁ~

聴け 海神の声
 ホビーラウンド会場から友人に電話をかける少年曰く

「マジ、海神カッケェーって!」

モゥ イイ… 貴様タチ ノ 戯言 ハ キキアキタ!
ザクをカッコイイと云いながら、プラモはガンダムしか買わないヤツが多い世の中を知るからこそ、このチョイスは如何なものかと… そう云うcorleonisは、重光線級+光線級n個のセットを期待していたわけですが(苦笑。
第1弾の一刀両断キャンペーンのように、今持っているコレクションを活かせる小物だと、安価で若いユーザーも嬉しいと思うんだけどネェ。あくまでオマケなんだから って話。
 海神本体について言及すると、選択式でも変形できることに拍手。本心を云えば差し替え変形くらいにはしる! といいたいがオマケだし。その分安く抑えて、複数個買いし易くしてくれればおk。そして、変形より重要な事。サンプルだとヒジ、ヒザ関節がストンとまっすぐ伸ばした状態ですが、

まさか佐渡島上陸時のような
射撃姿勢にできますよネ?
射撃姿勢にできますよネ?


重要なことなので2か(ry。
サンプルを見ると間接部がフリーポーズ仕様になっていないように見えるので不安です。



ちなみに本日「N.E.X.T.デモンベイン」は注文しました。

オレの中の魔を断つ剣は、まだ折れちゃいない!!
[PR]
by cor_leonis | 2009-06-25 18:29 | Muv-Luv Memorandum
<< 政治闘争勃発! …か? ユーロファイターがアップをはじ(ry >>