ユーロファイターがアップをはじ(ry

 ほらねw

言う事聞かないと、オバマにNoと云わせるぞ!
 議会通過後に一蹴すると思っていたので、らしくない知恵を付けたなとちょっと感心した。ホントに余力が無いんだな。コレを受けて政権vs議会の政治闘争に発展してくれると面白いんだけど… そんな余裕、今、彼の国には無いからな…
 まぁ、この話題で色めき立つのはEF勢だよね。次のF-X、ポストF15を考慮すれば良いことかもしれないけれど。実際F22の命脈が絶たれたら、安易にF15SFあたりに落ち着きそうだよね。日本が機械に求めるのは信用性だもの。
 アクティブステルスと小型無人機の技術さえ確立すれば、安価で積載量の多いデルタ翼の最強なんだけどネ。
[PR]
by cor_leonis | 2009-06-25 15:25 | Feeling / Memorandum
<< 2002年1月あの日の横浜は晴れ 太古に人類と接触したTFはゴリ... >>