エーックス!

 ツンデレやツインテより、アホ鋸が好きです。
唯、かわいいよ唯。
そんな感じだから「けいおん!」は買おう。セールス上げて、続編作ってもらうんだ♪ …原作の本数が圧倒的に足らない感じだけれど、もぉ 京アニオリジナルでおk

ゲーツちゃん
 米議会が本気になった。対するゲーツちゃん、戦闘機でMDとか… ありえないから。つかF35、そろそろゴメンナサイしてスケジュールを組みなおしなよ。そして現行路線を圧し折ってオバマに拒否権発動させるの? …ゲーツちゃんには政権維持よりF22にトドメを刺す方が重要そうだから、させそうだな(苦笑。

 それは置いといて、記事の見出しが面白いな。
こういった件には「大問題」「対立」などネガティブ要素の強調がデフォの毎日。「期待感」とか自身の反応を勝手に被せた産経。唯一、記事に署名がある読売。当たり前と云えば当たり前だが、毎日の内容は酷いw

 この件に対する米国内の反応が知りたいところだけれど… 英語のサイトなんて読めませんよorz


[PR]
by cor_leonis | 2009-06-19 13:44 | Feeling / Memorandum
<< 太古に人類と接触したTFはゴリ... ステキナ演出 >>