世は並べて事もナシ<K-ON!はおまけ回に期待する篇>

 次週「けいおん!」最終回…
これからナニを糧に生きてけばいいんだ orz

『はらはらTIME』
 今週も「けいおん!」面白かった。あんな甘酸っぱい話、corleonisが学生のころはなかったなぁ。でも何となく分かるよネ、友達が知らない人と親しそうに話しているときのモヤモヤ…   あ、そういう思いしてるな、最近w しかもこの歳で人見知りするから、なかなかそうの状況を打破できなかったりww 小学生かよ! って話だよネェwww はぁー… 情けない(ショボーン。
でもハラハラムード満点な話だったけど原作もあーなの? 原作はもっとゆるいイメージがあるんだけど。

『散歩者としてLVアップ(多分』
 先週末、明月院に着いて入れなったと書き込んだ時点で携帯が電池切れし、その後の顛末が書き込めなかった。あの後、折角来たのに入れずガッカリしている人々が門の前で目を潤ませていると、気の毒になったのか中の人が「あと20分くらいで良ければ入れますよ」と門を開けてくれた。そこに居た全員が心の中で「計画通り(ニヤリ」と云ったかは分かりませんが、無事、潜入成功することができた。ありがとう。明月院の中の人たち。
 という訳で、歩き始めた当初の目的は達成しました。まだ三浦半島を残してはいますが、今後の予定をチョットずつ考えていたり。

・このままGo West!! とりあえず静岡へ。
・海を渡り房総半島へ。北進し東京湾一週。

熱海や沼津でしっぽりしていってね! はモチロン素晴しいが、隠れ八犬伝ファンとしては安房国で聖地巡礼もやっておきたい。ちなみに外海側を目指すと九十九里あたりで「ふんぐるい~」と唱えることになる。コレはコレでやっておきたい。まぁ、その前に靴を新調して高尾山で運用試験かな? この前ウォーキングシューズについて考えさせられることがあり、今回は試しに重めの靴で挑んだところ調子が良かったので、それを参考に靴を新調してやるのさ! 靴は軽けりゃ良いってもんじゃないんだねぇ。
[PR]
by cor_leonis | 2009-06-12 18:46 | Feeling / Memorandum
<< ガンダム、大地に ダメかなぁ? >>