望むと望まざると

 イヤ、丹羽さんw

真・デモンベイン立体化計画
 このディテールで立体化したらシャンタク付かなくても買う。そしてシャンタク付きがでても買う。

すぱろぼ学園
 スパロボはcorleonisの手が届かない存在へとエヴォルトしました。ありがとうございました。
きっと「ハロボッツ」のようなモノになるんだろう。ダレ得ってやつだよね。ちなみにウチのスパロボKはモンハンの登場で放置されてます。なんのためにDS買ったのかすら忘れそうです。
[PR]
by cor_leonis | 2009-05-15 17:44 | Feeling / Memorandum
<< ukkari nakushit... また来年! >>