世は並べて事もナシ<シゼンコワイ篇>

 ネイチャー(挨拶。

『どじっこ、ネコを蹴る』
 ダメ元でフルフルに挑みました。当然ダメでした。そこで対フルフル用の装備を調えました。全身ゴム装備に毒の太刀。これで安心ハンティング。雪山へ突入し嬉々とフルフルに斬り掛かった刀身は黒。全身もバトル装備のまま。作って満足して着てくんの忘れた。あげくネコは寝るし。ムカついたんで蹴り入れてたら、後ろからボディープレス喰らって昇天した。
 これがGW最後の記憶。レイア装備とか無理でした。



『野良騎士団的狩猟者名鑑』

「EIN」
 副団長アインのPC。男剣士。双剣を愛用する。狩猟団のリーダー的存在。赤く光ったときに近付くと斬られる。対麻痺装備である虫甲冑を身に纏い、両手に斧を持てば、まるでガンマローブの神闘士。

「PaN」
 corleonisのPC。女剣士。太刀を愛用する。赤く光ったときに近付くと斬られる。マカライト貧乏にして大地の結晶長者。

「SARAMI」
 厨房長のPC。男剣士。片手剣を愛用する。攻撃は敵に近付かなくてはならないため、EINやPaNに良く斬られ「スライスSARAMIになっちゃう!」と悲鳴を上げている。誰が巧いこと云えと。

「STELLA」
 イケガミンのPC。女弓手。安全圏からの一方的な攻撃には定評のある池上P。的はモンスターだったり味方だったり。最近は火力が上がったため、フレンドリーファイアは勘弁勘弁。
[PR]
by cor_leonis | 2009-05-07 20:08 | Feeling / Memorandum
<< コレに乗ってりゃ 世は並べて事もナシ<およそ思い... >>