種が割れるのを望む

 なのはさんには驚いたね。Forceだからキャッチコピーは「魔法少女、集めました」とかになるのかしら?

『一抹の不安を覚える』
 日曜日。「BRAVE合金ピースメーカー」が届きました。
c0036340_1855481.jpg
 思いの外、大きくて笑いました。もう少し小さいと嬉しかった。でき自体は… ピースメーカーが立体として有ることが重要なんだよ、高須君。それでも不満は論うけどネ。

POINT1. 肘膝は2パーツ構成の単間接。しかも硬くて動かない。無理をすると砕けそうな硝子の間接。
POINT2. レイバー特有の間接カバーがてきとう過ぎる。禿げてる剥がれてる。仕舞いには覆えてない等。

定価で買ってたら泣いていいデキ。そして、ブロッケンを待つ身に不安の種を植え付けてくれた。GSG-9仕様のために買うけどね。最早、可動モデルとしては期待しておりません。一時期はやったフリーポーズ仕様だと思って買います。
[PR]
by cor_leonis | 2009-03-09 19:11 | Feeling / Memorandum
<< Vivid Force >>