マブラヴ雑記

 久しぶりにマブラヴの話題。

トレジャーフェスタin幕張プロローグ
 今週末は幕張メッセへれっつゴー。キャラホビの1/3の規模だとか遠いとか云ってられない。何といっても今回はモエコレVol.4の先行販売があるから! あるんだからー!! あと、こんなモノも有ったり無かったり。いや、他にもあるのだろうけれどフォローしきれない。けど、会場狭いから今回は全部見て歩けそう。 …寒くさえなければネ。

蒼紅の刃
 凹むね。2つとも同じキットというのは(色違いは違いに含みません)。せめて吹雪(国連色)のように装備が違えば、もっと購買意欲が湧くだろうモノを。ただF-4Jを買い逃しているので、玩具的に気になるから買ってこよう思います。F-4Jを買っていたら買わなかったでしょう。真剣に。

『はぁ ソデスカ』
 最終回じゃなかったのか? ここだけはブキヤを見習って欲しいわ。ちなみにスペシネフはOT時の愛機だったので期待。RNAカラーを是非出して欲しい。
[PR]
by cor_leonis | 2009-02-18 18:24 | Muv-Luv Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<破壊大帝の... 世は並べて事もナシ<桜咲いたか... >>