世は並べて事もナシ<話題性、広告効果には定評のある… 篇>

 「とりあえず萌えとくか」
ここ最近、営業企画系の会議でこんな言葉が横行していそうで嫌だなぁ… と感じている。と云うか蔵など伝斜に変な期待を抱くのは辞めろ。あとOっしーさん。商品ページを何処が作っているの? と云う話題のときに人の顔を見ないw 悪いが頼まれてもO・KO・TO・WA・RI・DA!

『アドベンチャーゲームブック』
 まずは、ココの’09年1月の新刊を確認して欲しい

 見たかな?

 次に、この画像を見て欲しい

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

クィーンズブレイドで味しめたんですね。わかります。

 リバイバル商法は確かに有効だよ。認める。
でも、それに縋るばかりで新しい物を作る力がなくなってるよネ。ホビージャパン。



『とりあえず萌えとくか』

きっとそんなところなんだろう

突っ込むところが多すぎて手が付けられない。



「ワタシノオウチハドコデスカ?」

こっちが聞きたいよw


『口直し』
モッコスふたたび
試作だし。製品はキット大丈夫。
しかし、5pbにしろニトロにしろ監修あまいのかな?

…クチナオシか、これ?
[PR]
by cor_leonis | 2009-02-10 21:50 | Feeling / Memorandum
<< ウゼェ(褒め言葉 その試算額を容易に上げる方法が... >>