だってマブラヴなんだもん/age×Nitro+ 完全合体(U)DX ゴードーアキバイベント その2

 時計は見るな! 見たら負けだ!!

『ヒロインズ』
c0036340_457919.jpg
 グッスマ&マックスファクトリーのショーケースには「1/8 御剣冥夜」、「1/8 鑑 純夏」、「1/8 社霞」に加え、待望の「figma 御剣冥夜」が飾られていた。
c0036340_5211100.jpg
c0036340_522053.jpg
c0036340_522913.jpg
○予価¥2,500(税5%込)
●原型は浅井"趣味は仕事"真紀が担当。
●MMS冥夜でポーズを付けるときに、いつも悩まされる"結い上げた髪"に、
 関節が仕込まれているのは嬉しい仕様。
●皆琉神威は鞘に納刀可能っぽい。

 で、気になるのは、やはり今後の展開だが… 正規兵用の99式を着ていられると、伊隅バルキリーズ13人全員が欲しくなってしまう… が、さすがに無理だろうから、第207衛士訓練小隊B分隊の6人と純夏&霞まで… 欲を言えば+悠陽殿下だけどネ。どうだろう?

 殿下といえば…
c0036340_5201052.jpg
 展示されていたモエコレ第4弾に悠陽様が見当たりません。どちらに…
 でも、やっぱり純夏だネ♪ それに武と霞。また哀しいこと思い出して泣きそうw



『台風接近!!』
c0036340_5263214.jpg
 今回のイベントで販売された「MUV-LUV ALTERNATIVE LD2 PROJECT PROMINENCE」で公開された支援機関砲を携えての登場。HJ刊行のTSFiA+TE本でタリサの外伝小説を書かれた如星さんの手による「レインダンサーズのプリマドンナ」でも主役機を勤める欧州最新鋭の戦術機。
c0036340_5441856.jpg
 本当はもっと色々なアングルから撮りたかったのだけれど、カメラを近づけていたら係りの人に「近すぎじゃゴラァ」と怒られたので、遠巻きにか写せていません。しかもボケボケ(苦笑。
ちなみに前腕部のスーパーカーボン製ブレードはトランシェ2になると補助推進器になります。corleonisの妄想の中ではw

『その他戦術機』
 流石に眠くなってきたので巻きます。
c0036340_5474899.jpg
 武御雷とはまた違ったヒーロー性を前面に押し出した、主人公機然たる主人公機。
c0036340_551794.jpg
 殲撃10型のスペルが間違っていたら悪いのはイカロス出版。
c0036340_645997.jpg
 LD2で困った進化を遂げた化け猫。
c0036340_5553748.jpg
 ALTより未来の世界について言及されたTSFiA#14に登場した国連軍所属の武御雷は新鮮。
c0036340_558424.jpg
 仕様変更で背部銃架を前方展開させたパーツがつくことになる武御雷C型。

 以上、お後も宜しくないですが、終わり。
[PR]
by cor_leonis | 2008-12-29 06:02 | Muv-Luv Memorandum
<< さよならラプター 痛い2500万とか人に歴史あり... >>