世は並べて事もナシ<ナシはナシで困ったもんだ篇>

 世界は大不況の只中ですが、身の回りは窮めて平和。

『燃料枯渇』
 銀鍵守護神機関は、主にcorleonisが溜め込んだフラストレーションを発散するために存在してます。故に心穏やかで且つ、何か打ち込むものが存在してしまうと更新が止まります。ですが流石に二週間止めていると、誰が読んでくれているワケでなくても後ろめたくなってきたので言い訳でも書いておこうと… 主に自分への。

『ガンダムのお陰で平和』
 心穏やかな主だった理由は、やはり「機動戦士ガンダム00」が毎週楽しく鑑賞できていることでしょう。ガンダムが面白いとガンプラを作るモチベーションになります。そうして得た高いモチベーションでガンプラを黙々と組むのですが、こういった時の製作作業は、禅のように心がとても穏やかになります。やりたいことをやっているワケですから当然ですが。そして、人はそういった時間を得るとですね、実生活の中で多少の不満を覚えてもへっちゃらになるのです。それこそ仏様のように赦せてしまうのさ。
 …といった心持でも先週の「鉄のラインバレル」は赦せなかったワケですがw

『ガンダムより詰らんとはナニゴトカッ!』
 先週のラインバレルを視聴した西田☆Ez-man★先生のお言葉。ガンダムの立ち位置ってw まぁ、今週から真の主人公「大道寺」がスタメン入りするっぽいので、一気に挽回してくれることに期待しよう、オー!

『機動戦士ガンダムMSIGLOO2 重力戦線』
 とりあえず、作った人はン・カイの闇より深く反省してください。それ以上は語るに値しない。


 筆を持つと無いようでも不満(ネタ)が出てくるものだネ。
嬉しいような嬉しくないような…
とりあえず、
帰ったら1/100ガンダムアストレアTYPE-Fを組み立てます。
そのあとは1/100オーバーフラッグに着手だ。
[PR]
by cor_leonis | 2008-11-13 17:21 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<1121生... 世は並べて事もナシ<首にネギ篇> >>