世は並べて事もナシ<首にネギ篇>

 風邪と月末進行のダブルキックで人間として機能していませんでした。寝ているとき、ネギは巻かなかったが、KAITOマフラーは巻いてみた。暖かかった(泪。

『ネギは振るもの』
 「Project DIVA」と同プラットホームの「PSPo」でのコラボレーションを期待してたのに、何の因果かDSで実現。さすがSEGA。釣った魚に餌は不要なんですねわかr(ry。しかもコラボする4タイトル中、3タイトルがPSブランドのタイトル。相変わらずブランディングとかラインナップという言葉から縁遠いマーケティングをするネ。PSPoなら、ミクの衣装を追加するだけでミクファンを取り込めるのにさ。まぁ、その商売っ気のさながセガのいいところでも… ナイナイw
ファンタシースター ZERO
セガ

『あした』
 朝からMOEコレ Vol.3買いにいってくる。寒いからマフラー巻いてくかぁ…
[PR]
by cor_leonis | 2008-10-31 18:50 | Feeling / Memorandum
<< 世は並べて事もナシ<ナシはナシ... 世は並べて事もナシ<秋雨に歌えば篇> >>